2014年10月24日金曜日

【テラバトル】5週目でバハムートゲット!Sクラスの強力なアタッカー、ジョブ追加あり

バハムート降臨体験記はこちら↓
【テラバトル】スペシャルマップ「バハムート降臨」体験記


5回通ってやっと出ました。
噂によると複数回ドロップもするとのことで、スキルブーストのチャンスかも。

ジョブ追加は激ムズなれど強力なウィザード



Lv65で覚えるファイアがかなり広範囲に届きそうです。
進化に必要な武器「カラドボルグ」がどこで出るのかわかりませんが、パルパに使おうと思ってたライファロンが必要とのことでちょっと迷いますネ。

※カラドボルグについて噂を探ってみたところ、「バハムートからドロップ」「次の降臨イベントでドロップ」といった説があるようです。

後日追記:



となるようです(開発中の画像のようですが)。

とりあえず現状スタメン起用は難しい(ダイアナの「フレア」のほうが強い)ため控えとして育成しますが、カラドボルグが出てジョブ追加するのが今から楽しみです。
なにせFFでは最強の召喚でしたからネ。

ジョブ追加過程で「隕石」覚えると良いですネ!

そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿