2014年10月17日金曜日

【テラバトル】はじめてのジョブ追加:炎酒のダイアナ(Aクラス魔導師)→炎髪のダイアナ(Aクラスアーチャー)!


というわけで素材を集めきりました。
どうやら手持ちユニットのうち4体の必要素材が揃ったようですが、同じ素材が必要なため追加できるのは1体です。

もちろん最序盤(最初に1回引けるガチャ)からずっとついてきてくれたダイアナさんで!

弓属性になるもののファイア魔法は健在!



カッコE──(゜∀゜)──!

しかしプロフィール何書いてんだ…w



閲覧用(ブロマイド)。惚れるぜ(´∀`*)

追加ジョブはLv1からなのでサクッとメタルZONE1に行って上げてきちゃいました。
魔導師だと弱点を突けないっぽい?(武器の三すくみに入ってない)ので弱点を突かれる心配があまりなかったのですが、弓属性にしたことで槍属性の敵に積極的に当たりにいけるのは良いと思います。




「炎酒のダイアナ(魔導師)」のほうが今Lv32で、あと3レベルで新しいスキルを覚えられるのですが、氷属性の防御は現状すぐに必要というわけでもないので、追加ジョブである「炎髪のダイアナ」のほうを育成しつつメタルZONE3の開放を目指そうと思います。

そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿