2014年10月18日土曜日

【テラバトル】修行僧クスカ△にジョブ追加 → 「万物僧クスカ」

夜にTwitterでつぶやいた通り、



ジョブ追加したばかりの「炎髪のダイアナ」さんの2つ目のジョブ追加素材が揃っちゃいましたw
最後の1個の「心空の粒子」を出すために、22時(だったかな?)のブリコ行進に通い詰めました。エナジー1個使ったさ…(´・ω・`;)

これ逃すと次は水曜までブリコが出ないんでちょっと焦りましたw

2つ目のジョブ追加時には1つ目の倍の16000コイン必要となっていますが、これも土日ハンティングの「マネマネ参上」がコインなのでなんとかなりそうです。

で、無事素材が揃ったのはいいのですが…。

思わぬ副産物が



このシルエットは…!
なんといつのまにかあの男のジョブ追加素材も集めきっていたようです。



この男です。
プロフィールが面白かったので全文掲載。ジョブ追加で一気に老けたかと思うのですが角度のせいでしょうか?



誰得ブロマイド。



実はゲーム開始以降唯一、一度もスタメンを降りたことがないクスカ△。
案の定パーティの誰よりも早くLv35に到達し、3つ目のスキルを覚えています。
しかしジョブチェンジ直後のLv1状態ではセットできるスキルは2つまで。

ていうかぶっちゃけ修行僧の3つ目いらなすぎます。
「ヒール・メガ 自己」って…。
「ヒール・メガ 連鎖」に自分自身が含まれているので、いつでも回復できます。しかも連鎖のほう発動率100%だし…w
攻撃に参加してなくても回復する、とかだったらいいのかな?
そういやこのへんまだしっかりと確認はしてないです。

万物僧のLv15スキルが全体ヒールなので覚えたら戦闘がまた一段と楽になりそうですネ!

そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿