2014年10月15日水曜日

【テラバトル】ハンティングZONE1「ブリコ行進」体験記


ハンティングZONE1で「ブリコ行進」というものが開催されていたので入ってみました。
ひたすら敵をやっつけまくる無双モードみたいで面白いです。

ジョブチェンジ素材が手に入る「ブリコ行進」



「ブリコ行進」ではターン数が決められています。
ただ、敵が逃走するわけではなく、決められたターンが経過するまで1ターンごとにどんどん新手が出現します。
ターンの消化を1サイクルとして3サイクルあるようです。

敵は結構弱いですが、あいにくとLv1~19のユニットで使えそうなのが2体くらいしかいなかったのでフルメンバーで挑んできました。
コインや経験は入らなかったけど、ドロップはそこそこ。



ドロップ率も多少良いですが、それよりもBランクユニットのジョブ追加用レア素材(必要数が少ないやつ)が出たことが収穫でしょうか。

「やるせない石」がもっとほしいんだけどな…。

そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿