2014年10月17日金曜日

【テラバトル】ハンティングZONE2「プリン出現」体験記


ようやく見れたプリンステージ。
なんでも物理が効かないんだとか。岩人ステージのスライムなんかと一緒かな?

属性スキル持ちを連れて行くべし



最初物理が効かないとのことで、ゼンゾゼ君を外してパルパ女王を連れて行ったんですが、その必要もなかったです。


出現するプリンは回避率が非常に高く、物理攻撃は9割がたミスになります。
特に厄介なのが物理属性のスキルで、遠弓のグレースのメガアローや初期ユニットであるナイトなどとメガソード、スピアは当たりません。

しかし、属性さえついていれば当たるようでした。ゼンゾゼの「ダークネスストライク」がほぼ必中だったように思うので、バッグナーの「サンダーエッジ」も当たったんだろうなぁ…。

動画撮ってきました!






ドロップは各種指輪です。アメリパクトさんの氷の指輪が1個もなかったのでちょっと嬉しいけど、レア素材もないので指輪だけあっても…(´・ω・`;)

プリンから出たレア素材は誰のものかまだわかりませんでした。

そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿