2014年10月19日日曜日

【テラバトル】メタルZONE3では敵の弱点が違う!消費するスタミナも膨大


開放されていたので行ってきました。

必要スタミナ20、弱点も変化



左がメタルZONE1、右がメタルZONE3です。

必要なスタミナが倍の20になっているため連戦がかなり厳しいようです。
出現するモンスターと強さは変わらなかった気がしますが…。

それよりも、画像をクリックで拡大してみてください。
敵の弱点がZONE1の「睡眠」から「麻痺」に変わっています。

あと、スクショに収めるのは失敗してしまいましたが(スタミナ切れでもう1回行けない)、攻撃属性は「闇」もしくは「雷」が弱点となっている可能性がありそうです。
8万ダメージが見えた気がしたので。



おかげ様でスタメンのLvが順調に上がっており、Lv35で新スキルを開放。
ジョブチェンジしたユニットはチェンジ前のジョブもLvあげとこうかな。

そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿