2014年10月26日日曜日

【テラバトル】ハンティングZONE3「マネマネ参上」にボス登場


今まで1回も見たことがなかったのですが、単に運が悪かっただけでしょうか?



メタルバクロウ王みたいにブレスアタックを使ってきます。


ボス撃破で1000以上のコインが貰えましたが、あいにくと雑魚を2匹逃してしまったため総合的にはそんなに変わらずorz
しかしZONE3うまいっすね。1回8000貰えるので、1回でジョブ追加、2回でジョブ(2回目)追加可能。すごい勢いでコインが溜まります。
余ったコインでガチャも回せて一石二鳥。CとDしか出ないけど…。

なんでもこれまで出会った敵の中からドロップするものだけ出るんだとか?
出会った敵が少ない序盤のほうがBとか出てた気もしますが、どうなんでしょうか。

そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿