2014年10月26日日曜日

【テラバトル】ハンティングZONE3スゲ──Σ(゜Д゜;)──!


行ってきました。そしてビックリしたのでブログ更新します。

新モンスター登場?



ZONE2までは見たことのなかった敵、「マネマネボム」が登場しました。
爆弾持ちの天敵となる解除スキルを持っています。



「マネマネボム」は「羽バクダン」を設置する攻撃をしてきました。
ひょっとして倒したらコインになるかと思ったけど、フレア(ファイア上級)+ブリザード(アイス上級)で半分しか減らせなかったので断念。1ターン後に爆発しちゃいますからネ。



なんとコイン8379枚ゲット。ZONE2の2倍です。
たしか1匹逃した気がするんだけど気のせいだったのかな…?

ちなみにメタルZONE4は特に変わらなかったと思いますorz

そんな感じ(゜∀゜;)

0 件のコメント:

コメントを投稿