2014年11月1日土曜日

【テラバトル】10回目でカラドボルグゲット、バハムート進化後の性能と3番目の素材は?


今回確率が低いのか、それとも普通のことなのかわかりませんが、3回目にもバハムートからドロップがあったのですがその時は出ませんでした。
結局エナジー2個消費orz
まぁ7個貰えたしいいけど…。

ネオバハムート



ライファロンは収集済みでした。20章あたりで出た気がする。



どうもイマイチスキルが奮わない気がします。
ダイアナさんと同等のものしかない…フレアクロス全くらいほしかったな。




3番目に期待しときます。

そんな感じ。

※追記
そうそう、ライファロンとウクセシウムは共に第20章のボス(磁場ではなくウクセア)がドロップします。25%くらい?意外とよく出ますヨ。
ダークマターも出たっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿