2014年11月6日木曜日

【テラバトル】ダイアナがカンスト、魔攻322


マントル・ダイアナさんがLv70になりました。
魔攻は322に。+10%などのスキルや装備は持たないけど素で高いので大活躍中です。

炎酒育てるか迷うけど1番目は能力低すぎるし、炎髪の弓スキルはいらないし…。



Lv70に到達すると、EXPが「残り1」から進まなくなります。
スキルブーストは伸びるので育てる意味が完全になくなるわけではありません。

他のユニットも2キャラ65達成が増えてきました。
カナさんの「カウンター回復」が地味にかなり便利だったので、アイリーンの「リジェネ 装備」も覚えようか迷い中。

ゼンゾゼは属性が乗ってるせいかわからないけどこのところダメージが落ちてきました。物攻と魔攻がバランスよく上がっていくタイプなので伸び率が低く、特化型に敵わないのはしかたないとしてそろそろきつい…?

そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿