2014年11月11日火曜日

新イベント「コレクトン発見」が予告、メタルZONE4と5も「スペシャル」に登場


というわけで告知が出ていました。
要約すると、


  • 闘技場の「スペシャル」に3つのクエストが登場
  • 1番目「メタルZONE(4と同等、Lv40-49)」
  • 2番目「メタルZONE(5と同等、Lv50-59)」
  • 3番目「コレクトン発見 ナミダン編(Lv15-25)」


となるようです。

メタルチケット残しといた方には嬉しいイベントとなりそうです。
もっとも50過ぎたら20章や25章を回せるのでメタルZONEの恩恵があまりない気もしますが…。
育成する場合チームメンバーのLvにバラツキがでやすいので、全員が全員EXPを獲得できる範囲に収まることがあまりないので。

メタルチケットはまだドロップするのかな?場所はコチラ↓
【テラバトル】メタルZONEに入れるアイテム?「メタルチケット」を落とす敵に遭遇

注意点は2つ。


  • 11月14日開始(今日からではないのでまだ始まっていません
  • 期間限定(14日16時~17日10時までと意外と短い)


コレクトンらしき挿絵は見るからに爆弾持ってそうですが、何かいい新キャラとか入手できるんでしょうか?
爆弾持ちなら欲しいな…。
初弾の難易度が低いのはバハムートと同じく後続イベントへの伏線と捉えて良いのかな?

そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿